Organic Cotton専門雑貨 AENUANCE(エニュアンス)

2024/01/10 14:00

みんなのレビュー 79


ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5


敏速丁寧安心してお買い物出来ます!また宜しくお願いいたします。
布ナプキン No1 薄手 SSサイズ  単品
レビュー点数:★★ 2


初めて布製品を使ったので比較は出来ないのだけど素構造?なのか淵の折り返し部分やスナップボタン部分が当たって痛いです。
立っている時は良いのだけど座ったりすると痛くて座れない時が有ります。素材は良いので残念です。
物が良いだけに残念。
布ナプキン No1 薄いタイプ 5枚 セット
レビュー点数:★★★★★ 5

ゴミが出ないのが最高


おりものシートとして購入しました。
使い捨ては日々使うもので地味に買い続けたりゴミが出るのがほんとに嫌で、布ならどうかなとお試しで。
本体は小さいタオルハンカチみたいで可愛いです。
ショーツに巻き付けると厚みが結構ある感じもしますが、付けて出かけてても違和感とかは特にないです。
布ナプによくある温活?的なものは別に感じないです。普通。パンツ履いてるのと同じなんで。
たまにちょっとヨレたり回転したりしますけど許容範囲かな。ショーツの素材にもよりそうです。
お手入れもお風呂入る時に下洗いすればいいし、そのあたりのコストは感じません。
何よりゴミが出なくなったのが最高。いずれ汚れてきたらリピしようと思います。
布ライナー 4枚 セット おりもの用 3種 お試し
レビュー点数:★★★★★ 5

可愛い色合いでした。


とても可愛くて、肌触りも良くて購入して良かったです。
ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5


発送が早くて助かりました。
附属の袋が付いていて嬉しかったです。
布ナプキン No5  防水 厚手 Sサイズ  3枚 セット
レビュー点数:★★★★★ 5

肌に優しい


更年期に入り、くしゃみ等の尿もれに購入してみました。初めての布ナプキン体験が、こんなにも肌に優しいとは思っていませんでした。次は、ひとつ小さいタイプも買おうと思ってます。
ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5


包装もとても丁寧でびっくりしました。発送も早いです。
布ライナー アウトレット おりものシート 10枚セットSS ・ 薄手
レビュー点数:★★★★★ 5

質がいい


これまで布ナプキンはいろんなところで買ってきましたが、この商品が1番いいです。