Organic Cotton専門雑貨 AENUANCE(エニュアンス)

2023/09/27 11:22

みんなのレビュー 69


布ナプキン No1 薄いタイプ 3枚 セット
レビュー点数:★★★★ 4

みためもかわいい★


おりものシートをよく使うので、蒸れたり化学的な物質が体に吸収されたりするのを防ぐためにこちらを購入しました。
つけ心地も悪くないので続けて行きたいです。
なれてきたら生理用のナプキンも使ってみたいです。
布ライナー 4枚 セット おりもの用 3種 お試し
レビュー点数:★★ 2

使い方か?留め具の問題か?


母にプレゼントしたのですが、柄はとても可愛く気に入っているようです。
軽い尿漏れなら、このセットの大きいサイズがちょうど良いと言っていました。
しかし着用して出かけたところ、どこかに落としてしまったようです。どこで外れたのか見当もつかず、万が一拾われでもしていたらと思うと辛い、知人宅だったらどうしよう、道端だったら多数の人に不快な思いをさせてしまう、とかなり気にしていました。
無くしたのは一枚だけで、他は使えているそうです。
布ライナー 4枚 セット おりもの用 3種 お試し
レビュー点数:★★★★ 4

生理痛軽減にも期待


封筒を開けたら匂いがキツくびっくりしましたがオーガニック独特の香りということで安心しました。
生理の終わりかけになるとナプキンでかぶれそうになりますがこちらを使用したら荒れることなく助かりました。
内側の色が白なのでどれだけ保つかわかりませんが大切に使いたいと思います。
どちらに入力するのかわからなかったですがレビュープレゼントはポーチ(できれば写真左側3つのどれか)が希望です。
ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5


とても丁寧に梱包されて届きました。
大切に使いたいと思います。
布ナプキン お試し 夜用 2枚セット
レビュー点数:★★★★ 4

柔らかい


尿もれが不快で悩んでいるので何か対処したくて試してみました。柔らかいし柄がきれいで嬉しかったのですが私は足が悪くトイレもモタモタしてしまうので時々こちらでは間に合わないことも。私の都合ですが残念。でもお尻をカバーするようにもっと大きいのになると価格が高くなるだろうしなあ…ちなみに一緒に購入した母は小さいもので充分対応できています。
ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5


対応が早く丁寧に送ってくださり気持ちの良い買い物ができました。
布ナプキン 4枚 セット 防水 一体型 お試し
レビュー点数:★★★★★ 5

きれいです。


91歳の母は尿もれがほとんどないのですが念のため使用している吸水パッドが足の付け根が痛いというのでこちらを試してみました。
布であたりがいいのととにかく柄が綺麗で気に入ったようです。
布ナプキン No1 薄いタイプ 5枚 セット
レビュー点数:★★★★★ 5


高校生の娘が、おりもの用に使っています。
前回は淡いピンクを買い、とても満足だったので、今回は刺繍にしました。可愛くて満足です。
おりものには大きいかと思いましたが、安定感があり、暑さもちょうど良く、使いやすいようです。
布ライナー 4枚 セット おりもの用 3種 お試し
レビュー点数:★★★★ 4

肌トラブル減りました


思っていたよりも肌辺りが良くて、毎日つかっています。
以前は使い捨て生理用品を使っていたため、ムレたり痒くなったりしましたがそれがなくなり快適です。