Organic Cotton専門雑貨 AENUANCE(エニュアンス)

2022/08/03 10:50

みんなのレビュー 19





  布ナプキン No5 防水 厚手 5枚セット
レビュー点数:★★★★★ 5

布ナプキンの存在は知っていたのですが、今まで全く興味がなく。。もともと皮膚が弱いのと、紙ナプキンより体によいことを知り、思い切って使ってみることにしました。最初は慣れずに違和感がありましたが、肌触りがとてもよく、肌に馴染む感じで、すぐに慣れました。思っていた以上によいです。柄もかわいいので、どれを使おうかなぁとテンションも上がります。夜用に大きめも買おうかと思っています。



  布ナプキン 2種類 10枚セット お試し アウトレット
レビュー点数:★★★★★ 5

男ですが尿等の漏れ、対策で使用します 友人の勧めもあり購入しました



  ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5

注文してすぐ商品が着きました。 1枚ずつ包装されていて大変清潔で気持ち良かったです。



  布ライナー 7枚 セット おりもの用 3種 お試し
レビュー点数:★★★★★ 5

柄が可愛くて使うのが楽しくなります。 今度はどの柄バージョンにしようか?と迷います。 肌触りも良く使い心地抜群です!



  布ナプキン No2 オリモノシート 5枚
レビュー点数:★★★★★ 5

何度もリピート購入しています。柄も可愛らしいです!



  布ナプキン No1 薄いタイプ 5枚 セット
レビュー点数:★★★★★ 5

布ナプキンは数年前から使用していますが、こちらの商品は初めてです。柄がキレイでとてもいいです!こんなにかわいいのがあるなら、もっと早く知りたかったです。何回か洗濯しましたが、今のところ問題ありません。今回は、防水じゃない一番薄くて小さいのを買ってみましたが、防水のも買ってみようかな、と思います。



  ショップレビュー
レビュー点数:★★★★ 4

対応も早く、梱包・配送ともに問題ありません。